システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校中びっくり


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ












11月くらいからずっと咳が抜けず、常に眠い感じでなんとなく体調不良が続いています不安





もう40代だし無理できないですな〜

来月末までに受けなきゃいけない健康診断、受けてきましたあんぐり







いつも検便は1日しかとれない。二日分とれたことない爆笑便秘というよりも計画性がないというか昇天






そして、バリウムが飲めなくて、飲むと気持ち悪くなりギブなので胃の検査はいつもスキップしてます真顔大丈夫だろ真顔

いつか全身麻酔の胃カメラ希望真顔






この歳にもなるとあまりインパクトないですが20台の頃は身長体重も重要でした。






私高身長女子で、昔からかなりの猫背真顔

身長170あるのですが、169と言いはるタイプにっこり






今年は背筋ピーンで測ってみました。

すると170.8センチにっこり







大きくなっとるやんにっこり

ちなみに彼は165センチのミニマムー飛び出すハート







体重も順調に増えました。3キロ増くらいの55キロ…冬は蓄えちゃうのと最近圧倒的に代謝悪くなりました真顔






子宮触診男の先生かよっと思いつつ終わり、検査技師さんから、乳がん検診をエコーからマンモに切り替え提案がありマンモへ‼️





発見できるとこがエコーとマンモで違らしく、一年ごとに交互に検査した方がいいらしいです凝視







小胸さんの私、マンモは人生2回目驚き

何回も撮り直されて潰されて恐怖驚き






いざゆかん!

とマンモの部屋へ。




技師さんは若い女性でしたがとても真面目そうで丁寧な方でしたにっこり

指示通り重心を傾けたりする私。

いざ機械が挟んでくる時になると…









え、痛い、痛ーい心の声





十分痛いのに、さらにギュムーと挟んできよった泣き笑いつねり倒されてる感じ泣き笑い






しかし検査技師さんの指示が上手で取り直しとかは無く痛いのも左右10秒くらいでした泣き笑い






健診のあとは奮発して美味しいランチに行くのが定番ニコニコそして長めの休憩←





検査結果、何事もないといいな〜にっこり





イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート