こんにちは、pieです![]()
毎日暑いですね〜昨日は仕事は休みでしたが、なんともメンタルが沈んでしまい夕方まで寝込んでしまいました![]()
幸い長女が昼ごはんを作ってくれて![]()
このままじゃあかん、と今日はマッサージに行ってきました![]()
いつもは60分コースですが、今日は疲労が溜まりすぎていたのでアロマオイルコースで70分コースにしてもらいました![]()
1番施術が上手い女性の方がいらっしゃって担当してもらえました
この方、いままでマッサージ受けた中で1番上手な方![]()
強すぎず、かと言って弱すぎず、ゴリゴリ心地よいツボを押してくれました![]()
男の人だと強すぎて揉み返しがやばい![]()
アロマオイルを首周りにしたけどほんとに気持ちよかった![]()
![]()
![]()
リンパの流れが滞っていて老廃物が溜まって、首肩周りがガチガチだそうです![]()
週一くらいで通いたいけど、6000円だから月一くらいが限界かなぁ、お財布的に![]()
元気が出たので、アメブロで当選したファミマでアイスコーヒーをゲットしに![]()
子供たちにはピカチュウのパイナップルフラッペを![]()
一口もらったけど甘酸っぱくてとても美味しかった〜![]()

