昨日、一週間検診に行ってきましたニコニコ


ベビーの体重は、
退院時→2684g
から
一週間検診→2904g
に増えていて、順調に成長していましたおねがい


私の乳腺炎も授乳を頑張ったお陰か
だいぶおさまり、
薬を飲まなくても熱が出なくなりましたショボーン


2日間、授乳以外ほとんど寝させて
もらえたのも大きかったと思います。


夫と母に感謝です笑い泣き


ベビーはおむつかぶれでおしりが
赤くなって痛そうなのを相談したら、
アエンカ軟膏という塗り薬を処方してもらえ、
おむつ変えの時に塗るようにしたら
みるみるよくなってきましたびっくりキラキラ
すごい!


おしりを拭きすぎてしまうのか
かぶれは今後もおこしてしまいそうですが
市販されているものだとワセリンが
いいとのことなので、
アエンカ軟膏が終わったらベビーワセリンでも
買ってこようかと思いますニコ


次は一ヶ月後に6週間検診ですニコ
たくさん成長するように
授乳がんばりますグー