昨日久々にライブに行った。

スパルタ、アナログフィッシュ、フジファブリックの合同ライブ(なんていうだっけ?合同ライブっていう呼び方じゃなくてもっとかっこいい呼び方があった気がするが・・・)

スパルタ以外は見たことなかったけど、とても良くて時間が過ぎるのを忘れ、気が付いたら最終の新幹線は出た後。

特に良かったのはフジファブリックのボーカル、童顔ギターリストのすごい演奏、キーボードも良かった。

スパルタは相変わらずでなんだかうれしかった。

いい気分転換!とてもさわやかな気分でうちに帰ってきた。


フジファブリックのボーカル、首が長くて歌う時に力が入ってセクシー。それに歌ってると妙に姿勢が良くなるのかTシャツから浮き出る胸板がこれまたセクシー。

そういえばCUTIEが去年の夏うちに来た時、同じようにTシャツから盛り上がる胸の筋肉にドキドキしたなぁ。とか思い出した。




************************



CUTIEにはなぜかかわいくない態度で、ニコニコできない。


昼間なんとなくガレージのCUTIEのスペースを覗いたら、いつの間にか少し物が減って片付いてた。

去って行く人は、片付けしたり、これからの新しい生活の事考えて忙しいんだよね。

私もアメリカから戻ってくる時そうだった。決めてから1ヶ月で帰国だったからその間に片付けに徹してた。


夕方、事務所に顔を出してくれても、なんだか変な態度で、変な事しか言えない。

本当は今夜は彼と一緒に過ごせればいいと思ったけど、彼のちょっとづつ片付いていく部屋に行きたくないと思ってしまった。


おととい、CUTIEの部屋でいつものように眠りこけていたら、変な物音で1時半ごろ目が覚めた。たぶん上の人が夜行性でバタバタうるさかっただけだけど。はっと目が覚めて、部屋を見渡すと物が少なくて・・・淋しくなった。CUTIEが隣にいても、腕枕してくれても淋しい。私のおしりで遊ぶことも、ふざけすぎたと思って後ろから抱きしめて首筋にキスをしても、あれもこれもなにもかも、あとから思い出してとてもとてもさみしくなりそうと思うとすでに淋しい。