今日、西天満の事務所の近くで、
大好きなエレカシのミヤジを見かけた。ラブラブ!

とっさのことだったので、
声をかけるのが精一杯でしたが、

笑顔で握手に応じてくれて、ドキドキ
「コンサート来てください。」と
声をかけてもらった。


実は先日、コンサートに行ったばかりだったので、
本当に奇跡の一日になりました。