今日、西天満の事務所の近くで、
大好きなエレカシのミヤジを見かけた。
とっさのことだったので、
声をかけるのが精一杯でしたが、
笑顔で握手に応じてくれて、
「コンサート来てください。」と
声をかけてもらった。
実は先日、コンサートに行ったばかりだったので、
本当に奇跡の一日になりました。
大好きなエレカシのミヤジを見かけた。

とっさのことだったので、
声をかけるのが精一杯でしたが、
笑顔で握手に応じてくれて、

「コンサート来てください。」と
声をかけてもらった。
実は先日、コンサートに行ったばかりだったので、
本当に奇跡の一日になりました。


