急遽!!!

{E47344E8-45ED-4B8F-93A7-BC357C460260}

ラブモンの出演決まりましたキラキラ




実は、



ラブリーモンキーズの会場でいつも使わせて頂いているラブリーバーが、ビルの取り壊しが決まり、5月のラブモンまで建物があるかどうかが分からず、ギリギリまでラブモンをやるかやらないか審議しておりました…(´。~ω~。`)




でも、





やるよーーーーラブラブラブラブラブラブ







そんなこんなで、もしかしたら、今回がラブリーバーでの最後の公演になるかも知れないので、




ありがとうラブリーバー感謝祭のような、
お祭り騒ぎにしたいなぁ〜キラキラ( ´ ▽ ` )ノ
と思っておりますラブラブ




1ドリンク付いて3,500円。
ゆっくり飲みながら、手に届くほど間近で豪華キラキラなショーをご覧いただくダンスと歌のラブリーモンキーズルンルン




ゴールデンウィークのお忙しい時期かと思いますが、ぜひ、お時間作って会いに来て頂きたいと思いますハート



{F4552CC0-8439-4C8B-A05B-C3D1173C4526}



7月のセクシーモンキーズ本公演に向けて、ラブモンもパワフルにいきます流れ星



{981B7BD5-A9DC-4AE5-9C5C-2528D84595F0}



ご予約、随時受け付けておりますよおねがい