{FDE64E9C-0571-472D-B170-7BE9BC7A5B5C}
毎回、ラブモン・セクモンが終わる度に思うこと、それが、寂しい…でした。




世界観が大好きで、
メンバーが大好きで、
練習もリハも楽しくて、
本番中のお客さま達とのふれあいも楽しくて、
自分に与えられた役が愛おしくて、






もう会えなくなるのが、寂しくなっちゃうんです…(;_;)







ミナさんが毎回、
「後◯回で終わっちゃう〜💦寂しい〜💦」
と言う氣持ちも、よく分かります。

{4738B0C7-10A5-40E0-8382-0E27917716EB}


でも今回はっ‼︎‼︎‼︎


公演が終わっても、不思議と全然寂しくなくて❤️₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





疲れが残ってグッタリしたり、
寝てる間に金縛りに遭ったり、
なかなか起きれなかったりしますが、






いつもの、なんと言うか、
ポッカリ穴が空いたような喪失感…(;ω;*)
みたいなものは、どこにもありませんでした。





{92BFCD61-1EA4-420C-8F98-AECA56646CF4}




きっとそれは、




繋がっているから。




みんなの氣持ちが…とか、
そんなクサいことじゃなくてですねwww








物語が。









「プロローグにしたい」と、
チナツさんに言われていたのもありますし。









{5C905AA1-6D75-42AF-A0EE-C85C8543C9B3}

何かを見つけた月の住人。


{E453531B-9DCA-4C68-B783-8A3ED65370F9}

何かを感じ取り、

{00937D93-4FCC-455D-B421-8A6758672057}

何処かへ、駆け出していった月の住人。



{C399EC1A-76BD-4A2A-A562-CA7FA74A0A78}

{01525E9C-5687-4689-BD57-7D3E4242516A}

その全てを見守り、伝え、語り継ぐ月。





そして、

{FEF9B53D-8377-43AD-AA74-996096859230}

自らの運命に抗い、
自らの心の赴くまま、
月の世界から飛び出していく、
一人の月の住人。











嗚呼。



なんてドラマチックなのっ♬゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚





{AA08FA06-4555-43B5-9B62-3480D6F95F79}

{26870AB8-4685-48DF-8EC8-EB9570ECF4FB}

{5DB928A5-3A6B-4C5D-AC98-6C5DD54D9431}

{5243B155-D4B0-48EF-84DD-57C939D071F6}

{20326071-72CD-4009-A225-B249CCBD8731}

あんまり楽しい月の宴だったもので、
誰かが月から出て行くなんて想像もせず、
それを見付けて、



「自分のお役目(運命)に抗おうなんて、許しません!!!」










しかし、「行きますっ」と強い意志の下、動き出した衝動。







みたいなイメージで踊らさせて頂きました♬














もしも。







この続編?となる本編のセクモンで、
例えば私が配役されなかったとしても、
次に繋げるトスの役割だと思い、





これがあったから、
本編が出来たね。





と思われるような、
そんなプロローグに出来たと、







そう思えるので。









全然、寂しくないのです❤️ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









次回をゼヒ✨
お楽しみに🌙✨


{A410BF4D-50D2-433D-9AC1-ED6C9800A399}