Schoolのボイトレ講師、卒業しました✨(*≧∀≦*)

{E8EF7F6A-04F9-4FC1-804F-B44D12405A26}

Schoolオーナーからお花💐頂きました✨

{8A1155CE-8EDB-4D7D-B70B-1046C8A7B355}

生徒さんからも、猫茶碗やスヌーピータンブラーやマレーシアのお土産やお菓子セットやお手紙やお手紙やお手紙やお手紙や…(泣)
たくさん頂き、幸せいっぱいです(((o(´>ω<`)o)))



たくさんの思い出と、たくさんの学びと、
たくさんの意識高い人たちとの出会いに恵まれ、



ここで得た経験は、間違いなくこれからのにゃおの人生の糧になります。





感謝してます。全てのことに。
本当にありがとうございました。











「例えば、今、自分が死んだと思って」








「そして今、もう1度、生きるチャンスを与えて貰ったと思って」









「本当なら、自分は死んでる。
      でも、やり直せるんだとしたら?」











「今死ぬとしたら、何を想う?」













「死んだ自分がやり残したことを生き返って出来るとしたら、どういう生き方をしてる?」















友人が私の教え子に言ってくれた言葉に、
私の方がハッとさせられました。














もし、今死ぬ自分がいたとしたら、
生きてる自分をどう見るかな??








生きている限り、何度でも、やり直せる。
失敗なんて当たり前。死ぬこと以外かすり傷。






何度でも。
やり直す。
今世、後悔のないように。




私の遺伝子を命懸けで残してくれた、先祖代々に至るまでの様々な人達が、誇りに思えるような、そんな人生にしたいんです。











ソウルボイスコンサルタント
あなたの魂の声を引き出すお手伝いをしています。

変わりたい人は、私のところへいらっしゃい✨