㍿ジオールの設立記念パーティー

そして、㍿ジオール専務取締役の五月女立奈バースデーLIVE🎵

に、歌手として出演させて頂きました。

{97557A29-602F-4C84-BF4A-F0CAB5C4D60C}



無事終焉いたしました❗️


{31854DCC-C84F-491A-961E-FC22AA51ED17}


来て頂くお客さまや、今後ご縁を頂く取り引き先の皆さまに楽しんで頂きたいとの社長の命により、



専務バースデーLIVE🎵に呼ばれたミュージシャンの【バンド対決‼️】の企画にて参加をさせて頂きました。


内容は、Aバンド・Bバンド共に、課題曲、オリジナルラブの【接吻】を演奏。
次に自由曲を披露。
より豪華な演出にする為、自由曲にはバックダンサーを起用。




尊敬するダンサーRENさんに素敵💖な振り付けをして頂き、
スーパーダンサーのサオリさんと共に最高のパフォーマンスをして頂き、
感無量で✨(*≧∀≦*)より歌に力が入りました❗️❗️❗️


{8CDEFEEB-27FD-442E-BB7B-ADB2BBA5B519}


{3F2430E9-DDC1-476C-9547-6607926359AB}



バンドの皆さんとは、本番前日のスタジオリハーサルにて初顔合わせを果たしましたが、Bバンドの皆さんの良い人オーラがハンパなかったです❤️:*:・(*´ω`pq゛


{856B11DC-37FC-4D78-96F3-9073A9ABE0F0}




Aバンドのリハーサルから見学をさせて貰っていましたが、



Aバンドは、より高みを。力強さを。プロ意識を。
流石(๑°ㅁ°๑)‼✧ スゴい✨(*≧∀≦*)
という印象。




対するBバンドは、
より良くする為には?お客さまに聞きやすくなるには?シンガーは歌いやすい?ダンサーは踊りやすい?
温かい:*:・(*´ω`pq゛居心地が良いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
という印象。




初めてお逢いしての初セッションで、レコーディングしたくなる素晴らしい出来でした✨(*≧∀≦*)
Bバンドの皆さんとダンサーさん達と演奏できたこと、誇りに思える演目になりました✨٩(ˊᗜˋ*)و





スタジオリハーサルでの、「こんな感じで、とりあえずやってみましょうか♬」というセッションから産まれた、とてもステキなサウンドも、貼り付けておきます💖






途中、遊びでAバンドのdrummerさんが乱入してきた時に、
Bバンドのドラムの音が、私の歌に合わせた優しい音だということに気付き、Bバンドの音質の柔らかさや優しさが、人柄から出ていることが分かって感動しました🌟ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





そして、本番当日は、社長みずからMCになるというアットホーム加減に、社長の威厳が…(;´༎ຶД༎ຶ`)
と心配になり、急遽、司会として入らせて頂きました‼️www

{3DC363F1-F632-475A-BA6D-B3A7FCA7AD40}


左手の水色っぽいドレスがにゃお⬆︎



アドリブが大の苦手で、台本も進行表も手元にない中、不安でいっぱいでしたが、
当日、舞台監督で入ってくださった方と、会場のスタッフさん達のお陰で、ソツなく?上手く?こなしているように見えたとのことで??一安心です💦



全てお陰さまです。
周りの皆さまに支えられて、本当にありがたかったです。



そのお陰さまで、めでたく、Bバンドは勝利✨を納めることができました‼️٩(๑>∀<๑)۶

{E1DFF7B4-E784-4293-A3DA-9225C4650397}




皆さんに本当に感謝です❗️
ありがとうございました‼️





㍿ジオール、皆さまに愛され、支えて頂ける会社になることでしょう。

{5B846FAD-4237-4DAF-9A24-407A215D13A3}




立ち上げ、設立記念パーティーに関わらせて頂きまして、光栄です✨
お世話になっている社長の命であれば、できる範囲で❗️馳せ参じる所存ではありますwww


これからもよろしくお願い致します✨



{6E28A5AB-126A-46C6-9B52-F925BDC6C901}

{C9FCF53C-AAAA-42FB-905E-DBFCF1A0BF55}

{18B3C507-6B8E-4543-BEC7-FA5571CC3BCD}

{A294DE6B-4E72-4ACE-9F4C-1B7442E70DD4}

{FA4438C6-8539-42BC-9CF6-7A513AD502CF}

{D8052533-BBD3-4816-B653-352F29006543}

立奈、お誕生日おめでとう✨ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





にゃお