2日目も、無事終了しました‼️
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました‼️

{7644867F-F9A2-48DB-AE12-573B1E9D05E7}

あ~…(´。✪ω✪。`)
あと1日しかない…(´༎ຶД༎ຶ`)

本当にラブモン楽しくて、まだまだ公演続けてたいです…(´,,・ω・,,`)

{19172971-C88A-4F59-A640-1A91AF2267D3}

今回の、にゃおと同じく、前半パートの朱魅さんハート彼女とのペアダンスは、とても楽しい爆笑ラブラブ


今回、別の舞台で全っっっく時間がない中、なんとかかんとか時間作って出演してくれていて、朱魅さんのストイックさに尊敬を覚えます…キラキラ

そんな朱魅さんに、覚えやすい振付をつけてくれたチナツさん音符本当にセンス良しですラブキラキラ


{E04D879C-D8A5-4966-86BA-CADFDBA47FC0}

ミナさんのソロ中に3人でカメラキラキラwww

29日の初日は、なんと、朱魅さんのお誕生日クラッカーでした🌟(*≧∀≦*)






日付けが替わって、29日になった28日の夜中も、
リハーサル中はみんなで氣付かないフリしてw




29日の2回目のショーの後、





ファンの皆さんからのサプライズおねがいラブラブ

{2502073C-6435-480C-BB52-40C13376DABA}


ファンの皆さんから「朱魅ちゃんには内緒音符」って言われていたので、知らないフリしてましたラブキラキラ

{27D10D44-B587-4AAB-A7F5-1B6A6406280F}

ファンの皆さまには、本当に感謝です💖ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そんな朱魅さんと、私にゃおの、
前半パートも残りあと1日!!!!!!
{64DAF613-47A6-4299-B188-23A6FA4D9F13}



本番中も余裕が出てきて、
他の人のソロパート中に楽屋で撮影会カメラキラキラ
Twitterでリアルタイムで流して遊んでたりしますてへぺろ音符


{D6ECB5D1-CDAE-496A-9067-F9B1B9BEC5D9}

ブレてるwww
朱魅さんのソロの時口笛www

{CCC71451-80CD-418F-BE6B-CFDADE3E0471}

チナツさんのソロの時爆笑ルンルン


{39E68194-F160-4E75-828A-38C912097C75}

ピンキーとキラーズ!?www
チナツさんとのペアダンスルンルン

この景のダンス、メッッッチャクチャ好きで、いつも自然と笑顔になっちゃいますラブラブ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

{D60D2459-C81A-44DD-90FC-EC5D2E9A7C0F}

そして、良い絵が撮れたので、加工。

{8C9A02CF-DE97-4F22-B94A-7C4275252949}

どやぁっwww酔っ払い









カメラ撮るのに楽しみ過ぎて、この後の衣装の準備を忘れてました…Σ(◦д..:)あッ・・・








そんなこんな、もう既に折り返しを過ぎ…(´,,・ω・,,`)





残り1日です。





寂しい。





明日のショーは、まだまだお席に余裕があります‼️何故か、1番予約が少ない日なので、明日なら、ご予約なしでも全然入れますよウインクハート




皆さまのご来場、心よりお待ちしてますハート:*:・(*´ω`pq゛





{C742FC94-0A56-419A-AA7A-9E7C7E3D2349}

今日のスペシャルゲスト出演は、
ルルたんラブでちたラブラブラブラブラブラブラブ





にゃお