皆さまこんにちは~ニコ


11月も後半になってきましたね。


サッカーサッカーワールドカップも始まりましたね。


カタール国での開催ですが、さすが天然ガス&石油の埋蔵国だけあって裕福そうな国ですね。


国のほとんどが砂漠で街中を普通にラクダ🐪に乗っている人がいる情景は本当に異国の地で、行ってみたいな~なんて思っていました


が、


円安ということもありますが現地ではビールが一杯なんと¥2000だそうです・・・アセアセ



やっぱりおとなしく日本で応援するとしましょう~にやり


決勝戦は12月19日予定なのでミートパイのご注文&お届けもまだまだ間に合いますねアップ


是非、ビールとミートパイを手にサッカー観戦しましょうもぐもぐ音譜


本日のヒトコマ




毎日どんどん作っておりますので皆さまからの沢山のご注文お待ちしておりますキラキラ


バイロンベイミートパイのご注文はこちらから↓