皆さまこんにちは~ニコ


今日は今シーズン1番の冷え込みだったようです・・・


この気温差は厳しいですね~


おかげで腰痛勃発し、針灸医院にお世話になってきました・・・えーん


腰に痛みおーっ!を抱えている状況なので、ゆっくりで作っておりますかたつむり


今日はポルチーニチキンパイ~ナイフとフォーク


来月には大口のご注文があるので少しずつでも作っていかないとですビックリマーク


皆さまも体調崩さないようにしてくださいね~


まだ体が寒さに慣れていないので、ちょっとでも寒さを感じたら温まるように心掛けてください。


もちろん、ミートパイでね~もぐもぐ音譜


バイロンベイミートパイのご注文はこちらから↓