皆さまこんにちは

ニコ


下の子の運動会は奇跡的に晴れて無事に開催しましたビックリマーク
2日前までの週間天気予報では雨の予報だったので、まさに奇跡でした~にやり


そしてその数日前ですがかなり寒い日がありましたね


慌てて毛布を出して寝ましたが、それでも寒くて子供達は羽毛布団まで使っていましたね。


気温の差の影響でしょうか?
その日以来なんだか体調がすぐれない日が続いております・・・ぼけー


さて、
空いたストッカーを埋めるべく、どんどん作成しております。




もちろん、
通常のご注文もしっかり対応致しますので沢山のご注文をお待ちしておりますウインク


今月末は「ハロウィン🎃」です!


ハロウィンパーティーにもピッタリなミートパイをどうぞ~


バイロンベイミートパイのご注文はこちらから↓