皆さまこんにちは~ニコニコ




突然ですが「母の日ブーケ1

皆さまは渡したり、渡されたりしましたか?




こちらバイロンベイミートパイファクトリーにも母の日としてのご注文を多数頂きましたプレゼント




今回は金額の記載された明細書などが入らないように気を付けて出荷させて頂いたのですが、毎年需要が高くなっているようです。


来年は母の日特別仕様の何かを考えようと思います・・・にひひ



今年はなにもしてないな~

という方もあせる



ちょっと遅れてしまいますが今からバイロンベイミートパイのプレゼントもアリだと思います得意げ





送りたいメッセージなどがありましたら注文時にお知らせ頂ければ代筆して同封することも可能ですひらめき電球

(気持ちを込めて手書きで書くので字が下手などのクレームは受付ません!あしからず・・・シラー






そういえば母の日プレゼント忘れてたあせる


そんな方はこちらから↓

バイロンベイミートパイ通販サイト
BYRONBAYMEATPIEFACTORY