皆さまこんにちは~ニコニコ


世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですね!!


でも、
遠くへ出掛けたり、友達大勢で集まったり出来ない状況なのでどんな過ごし方をしているのでしょうか?


こちらバイロンベイミートパイファクトリーはゴールデンウィークは関係無く毎日せっせと作っておりますガーンあせる


巣籠もり需要と母の日に向けて、皆さまから沢山のご注文頂いております。


なんとか間に合うように頑張ります!!DASH!







来年のゴールデンウィークは普通に出掛けたり、皆でバーベキューとか出来るかな?


自分は子供達と遊べる日をもう少し増やせたら良いな~にひひ



まだ先が見えませんが・・・

もう少し辛抱ですね。


冷凍庫に常備しておくと何かと便利!
バイロンベイミートパイのご注文はこちらから↓