皆さまこんにちは~ニコニコ


入学シーズン学校になりましたね。


うちの上の子も幼稚園を卒園し、いよいよ今日から小学校スタートですクラッカー


どんな学校生活が待っているのかな~


父ちゃんも頑張らないとですDASH!


さて、本日は・・・


焼き上がり直後のアップルパイリンゴ

どのパイも膨らんでいて美味しそうなんですけど・・・ラブラブ!


食べたら大ヤケドですメラメラ


少し熱を冷ますといつもの様子になります。


ここから急速冷凍で一気に凍らせるので美味しさも閉じ込められます。


アップルパイは冷たい状態でも美味しく召し上がれます。

これから暖かくなっていく季節にも丁度良いですよー音譜


バイロンベイミートパイだけどアップルパイもオススメですにひひ


どれにしようか迷ったらバイロンベイセットをどうぞ~

ご注文はこちらから↓