皆さんこんにちは~ニコニコ

 
 
 
アップルパイの作成をしていたところ、
珍しいりんご🍎がありましたえっ
 
 
 
 
目は後付けです。(下手でスイマセン)
 
スマイルフェイスではありませんか!!
 
 
さて、今日は良い事あるかな~ラブラブ!
 
 
 
スマイルアップルを使ったアップルパイはいかがでしょうか!? にひひ
 
 
 
 
 
近頃は新型コロナの影響でお取り寄せが人気なので・・
 
 
中々忙しい日々が続いておりますあせる
 
 
 
先行きが不透明で暗い情報ばかりの毎日ですが
 
美味しいものを食べると少し幸せな気持ちになりますね~にひひ
 
 
そんな小さな幸せに少し貢献できればと・・・
 
 
 
忙しくても配送遅れないように頑張って行きますメラメラ
 
 
 
ご自宅ではレンジとトースターで「チン!」で召し上がれますが
工房では一つ一つ時間を掛けて作っております。
 
 
是非、冷凍庫に常備しておいてくださいねニコニコ
 
 
 
フォローしてね…