24tour22公演目✩ファイナルまであと3日!!! | 廣津万記オフィシャルブログ

廣津万記オフィシャルブログ

廣津万記
16歳高校2年生



{1FCFB497-FCAB-4E38-A548-B79C78BB77B2:01}

昨日は、懐かしの四ツ谷ロータスでのツアー22公演目でした!✨


皆さんに初めて出会った場所で、沢山の思い出があるから懐かしくなってなんだか安心しました(*´ω`*)♡♡


沢山汗かいて、沢山踊って楽しかった~~🎶


昨日のコーナーでは

{84506CF7-B517-4131-B65A-E54E7944DCE0:01}

{80DA7C98-0E94-4992-A13D-7F5329EF5478:01}

{61ADB3FF-7A78-4532-863E-F03A09BC9775:01}


ぬーさんとさやさんを動物例えて似顔絵を書いて
発表したよ🐢👅🐤🐣


ぬーさんはカメレオン!!
さやさんはひよこを書きました😁


どうかな~??♪♪


動物に例えて似顔絵書くの楽しいから
メンバー全員の今度かこーっと!!(o^∀^o)



ツアーももう残り2公演となりましたね!!😳

あっという間だな~~💫



最後まで全力で楽しんで頑張るぞ~💓



今日は、新宿ReNYで☆チームL 対バンLIVE☆
ステージ 11:50~12:05

その後は、P.IDL全体で新木場で対バンLIVE☆
メインステージ15:40~15:55
野外大ステージ17:35~17:50

ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



新木場での対バンずっと楽しみにしてたから
すっごく楽しみ💕


沢山の人にP.IDLを知ってもらって
24日のO-EAST 2円ワンマンライブに来てもらえるように
頑張ります💪


会いに来てね.*.゚・*.



それではまた後で❤️❤️
{C5F9E4F7-3FA8-4756-BA31-792D219451A3:01}




P.IDL TeamD 廣津万記