こんにちは!

pideです音譜


数年前に、私史上、最高体重を記録し、「普通のお店で普通サイズの洋服を着れなくなりたくない!」と、週2、3回の10,000歩ウォーキングや食べるものやその他を意識し、2、3年かけて、5キロの減量に成功し、「絶対元に戻りたくない。さらにあと1キロ痩せたい」と強く思っていたはずが、最近2キロ弱増えてしまい、ショック😱😱😱増えるのは一瞬😭健康だけでなく、洋服もあきらめたくないので、ダイエット頑張るぞ😤



さて、前記事に引き続き、買ってよかったものです。それはこちら↓のキャップ🧢

私、見た目は普通だと思うのですが、頭が大きいんです。なので、いいなと思う帽子は入らないことが多いです。なかでも、キャップ。「キャップを耳たぶの上にあたるくらい、深くかぶりたい」とずっと思っていました。「深め」、「浅め」を選べる帽子で、「深め」を選んでも、ダメで😢


それが、やっと満足できる帽子🧢に出会いました!!それがこれです↓



もし、同じことを思っておられる方がいらっしゃったら、お役に立てればうれしいです。遮光もバッチリです👍


最後まで、お読みいただきありがとうございました。