こんばんは!
pideです音譜
なんと、前の記事から2ヶ月以上経っています😎

あいかわらず、みなさまの記事を読むのがとても楽しい私です。

GWも終わり、また日常が始まりました。
が、しかし、私は、もう少ししたら、今の職場で、月毎の勤務日数、時間を増やして、夫の扶養を外れて、働くことにしました。今から、再び十数年社会保険に加入しても、将来の年金は少ししか増えないと思いますが、足しにはなるかな。また、単純に収入が増えるのは、うれしいし、「楽しいこと」に使いたいです。老後資金も貯めますよー。

さて、最近買って、よかったものは、ずばり、「マッサージ器」です。これで、頭や、首、肩のコリをほぐすの、最高✨軽いのもよき😊強さの調節も3段階でできるのですが、なんと1番弱いもので、私はちょうどよい感じです。



「買って、よかったもの」、また書きますね。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。