こんにちは!

pideです音譜


今日は空も青く、暖かい日で、こんな日は嬉しくなりますね照れ


さて、さて、今日から3月ですね。4月からの新生活の準備をされている方もたくさんいらっしゃると思いますが、我が家は、息子①は新社会人となりますが、それっぽい準備はまだ私の目には見えず😓、息子②は国公立大学受験2次試験前期の合否結果はまだで、場合によっては、国公立2次試験後期も受けることになり、当分今年度は終わりません💦早く解放されたい(と言っても、気を揉んでるだけですが)


そんななか、トレンチコート買いました🧥おねがい

こんな感じ🥺↓




オンにもオフにも着れて、使い勝手良さそう。

早く着たいなビックリマーク


最後までお読みいただき、ありがとうございました。