こんばんは!

pideです音譜


今年初投稿💦

すぐ、アメブロを読む専門になってしまっています😥


さて、お正月に行った初詣⛩では、特に息子②の大学受験が無事終わることをお願いしました。そして、おみくじを引くと、なんと、大吉でした✨




息子②に、私のこの運をあげたいです。

あげました 笑 心の中で。



そして、昨日は、息子②の同級生ママ友と、ランチして、その後またしても、一緒に神社にお参りへ。

神社に行くと、ちょうど、「節分の豆まき」が始まるところでした。ラッキー✨

当然、参加しますよー❗️ 笑





激しい争奪戦!

そんななか、福をゲットビックリマークビックリマーク

(福豆とお菓子)

ママ友も。

私は負けず嫌いで、燃えるタイプです 笑




帰宅後、息子②に福を渡せて、よかったです。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。





イベントバナー

 


OZmall(オズモール)