こんばんは。

pideです音譜


今日はお友達夫婦と、夫と4人で、テニス🎾をしました。いいお天気で、暖かく、テニス日和でした😊テニスは大学時代に体育会系テニスサークルで、わりとガッツリしていて、それ以降、社会人になっても、テニススクールに入ったり、個人コーチのグループレッスンでしたりしていました。ちなみに、夫は完全我流 笑。それにしても、私、若い頃と違って、ホントに体力落ちてるなぁ😢日頃のウォーキングももっとがんばろう!


さて、先日我が家をクリスマスバージョンに飾り付けをしました。約3年前に、今の家に引っ越し、新居のリビングに出窓があるのですが、やっと、出窓に置く「クリスマスツリー(60cm)」を買えました💦出窓に対するサイズ感がいい感じで、満足照れ







え⁉️20%オフ⁉️ショック😱

定価で買ってしまった😢



あとは玄関のクリスマスリース




他には



などなど。


クリスマスデコレーションに、気分上がります🤗


クリスマスごはんは何にしようかなぁ✨


最後まで、読んでいただきありがとうございました。