こんにちは!
pideです音譜


さてさて、先週のこととなりますが、夫とコスモスを見に行ってきました😊

今年は夏が暑すぎて、開花が例年より、遅いそうですが、その情報に油断してたからなのか(?)、気づけばその公園の「開花情報」では「咲き始め」→「満開」となっていて、行ってみると、「満開の終盤」でした。まあまあギリギリセーフ😉

とってもキレイでした。










コスモス以外にも、いろいろなハーブ🌿や、キンモクセイなどもキレイでした照れ






そして、帰宅後、晩ごはんの前に、ゆっくりお風呂に入り、夫の作ってくれた晩ごはんを食べ、良い休日となりましたグラサン



スターおまけスター


その後、丸一日かかる(大学受験)模試を受けに行っていた、息子②が帰宅し、「めっちゃ、疲れた💦」と言ってました。だろうね、お疲れ様!


やっぱり、夫と2人より、息子も一緒のほうが楽しいな。息子達がうちから、巣立つ日も遠くないと思うと、さみしいな(息子①は、来春予定)。お花見も一緒に行きたい。でも、ものは考えよう、その時その時を楽しみたいと思います


最後まで、お読みいただきありがとうございました。