こんばんは音譜
pideです。

急に気温が下がり、かと思うと、昼間は暑かったり、毎日の服装に気を遣いますね。それに、インフル、プール熱も流行ってきているし、いろいろ油断ならないですね。

さて、さて、散財しましたおねがい💦
先日、こちらのセールに行ってきました!




何が80%オフだったのかはわからずじまいでしたが。←そう思うなら会場で聞いたらいいのでは?

それでね、ほぼこんな感じの、色違いのバッグを買いました!!


うれしい😊
素敵なバッグは、ブランド問わず、たくさんありますが、私はやっぱり、バッグは肩にかけたい派です。手に持つものや、腕に通して持つものは、時間が経つにつれ、持つのがイヤになり(笑)、肩にかけて、手ぶらが好きです照れ

数ヶ月前に買ったバッグはこんな感じの色違いダウン


A4サイズのものが入る(通勤)バッグがほしくて、買ったもので、日々、嬉々として使ってます。

次は・・・秋の服がほしいおねがい




話は変わり、これは以前、夫が香港出張で知った「チャオメン」を作るチャオメン(麺)これ、今も他にどこで売ってるか、わからず、Amazonでしか買えない私💦日本で、実店舗だと、どこに売ってるのだろう?
チャオメンは夫の得意料理の一つ。簡単に言うと、焼きそばですが、麺は先に茹でてから、豚バラ、ニラ、もやしを炒めたものと合わせて、さらに炒めます。(手間💦)今後も私は絶対作らないつもり 笑。チャオメンなら、「夫が作る」が定着🤗🤗🤗


最後まで、お読みいただきありがとうございました。