マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



こんばんは音譜

pideです。


もう9月後半なのに、毎日も暑ったですね💦

でも、一万歩ウォーキングがんばってます!

とは言っても、週2、3回(いや、だいたい2回か💦)。始めて、3年目くらいです🚶


さて、タイトルの件、数日前、無事、息子①の大学最後の授業料を払いましたクラッカー✨✨

息子①の幼少期から始めた学資保険(ちなみに、息子それぞれに満期200万円)と、貯めていた児童手当を足しにして、息子の将来の負担を考え、奨学金を借りず、無事完走しました🏃✨


やった〜照れ


さらに来春からは息子①は、某企業に就職するので、息子①の国民年金の支払もなくなるので、かなり家計は身軽になる⁉️(学生の間は、親(夫と私)が負担していました)


やった〜照れ✖️2


息子①は、今でも、バイトや遊びなどに忙しく、ほとんど家にいないのだけど、来春おそらく家を離れると思うと、やはり、さみしいな。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。






BORDER FREE cosmeticsセット