イヤホン | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

イヤホンしながら

美容室行く人

接客してくるようなお店に入る人


どちらも接客してほしくないから

話したくないから

イヤホンで聞こえないふり

イヤホンして 聞こえないアピール。

話しかけて来ないで アピール。

 

ラジオから聞こえて来たけれど

そんな人多いのかなはてなマーク


私は イヤホンしない派。

耳の中 痒くなっちゃう。


コロナ禍から 

今まで 鬱陶しいと思っていた

人付き合いが

しなくて良くなり

これで良いんだと思い始めたんだろうね。


おひとりさまなんて

当たり前。



私も 姑の前で

イヤホンすればよかったわ爆笑


察してくれたかしらニコニコ