姑 | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

自分の事だけしか考えていない

体裁命 わがまま姑を

長年モヤモヤ 

時々爆発💥してきて思う事。


近所に住ませたのは

家がどうのこうのというより

(しきたりや そういう地域やら等)

姑が便利に自由に使いたかっただけ。

実娘も そう思いますよねグラサン

 

早々に おんぶに抱っこするつもり。

都合の悪い事は 嫁に押し付けて

嘘くそついて

先々 色々な言い訳つけて

買い物 食事 家事等 

嫁にさせようと

するつもり。

そして その後

同居したかったんですもんね。

恐ろしい😱


素敵な姑様であれば

自然とそうなったでしょうが

あの姑。

出来る訳がない。


素敵な賢い姑様は そんな事はしない。


実娘だって 無理よねグラサン

知ってるよねグラサン


まさか ここまで酷いとは

誰が思ったのでしょうか?

実娘さえ びっくりした事でしょう。


私の結婚 姑の近くに住んだ事が

大失敗。


おかしな姑の周りは

やっぱりな人多し。

類友


実娘さえね・・・。

もっと早く 姑マジックが

溶けていたら良かったのにねグラサン