一言多い姑 | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

仕事帰りの旦那さんと

花火大会🎆に行こうとしていた

真夏のある日。


出かける時は 心配だから

言っておいてほしい。うだらくだら〜な姑。




今夜は 夕飯も食べてくるし

遅くなるだろうから

嫌々ながらでも連絡した私。(当日)


まだまだ 私って なんて素直なの✨✨



ちょっと

おしゃれして行ってきまーす。

なところが


見てたんですね👀


姑「そんなオシャレして 

どこへ行くんやろうね」


いちいち色々言うし

詮索もされるから

言いたくない。


連絡しても

気に入らなければ 一言多い姑。


花火大会ですけど。

なにか?


夜に 主婦が出かけるなんてねっ

って感じ?

花火大会は 夜ですしね。


きっと義理妹とも比較して

何かしら言っていると思います。


何が心配か分かりません。

ひがんでいるとしか思いません。


姑も 旦那さんと

行けばよろしいのにグラサン