姑の計画③自分でやれ | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡



義理家の飼っていた犬の 

動物病院も 遠くて行きにくいと

こちらに 振ってきましたよ。


(近くの歩いて行ける

病院に変えたらどうですか?

今までどうしていたんですか?)

 

この時の やり取りを見ていた小姑が


姑から何を 嘘くそ聞かされて


腹が立っていたのか


「◯◯さん 

(こき使われて)かわいそっえーニヤリ


ですよびっくり


私に向かって言ったんですよびっくりびっくり


普通 私の前だけでも


「お母さんが ごめんね。」

「お母さん そんな事まで

頼んだらあかんやないの」 


くらい言う事なんて


ないないおいで


小姑が嫁ぐ前は 

小姑が動かされたみたい。


でも 小姑はしっかりと🖐️を出しますよ💴


そして、姑が「はい ありがとう」💴って


言う仕組み成立ラブだったみたいです



私も そんな高級バイトだったら


考えてあげてもいいけどねニヤリ


嫁=文句言わずに自由にタダで


使えると思っているところが恐ろしい。

 

自分が嫌だと思っている事は 

他人も嫌なのよ

 

私も 限界越えるまで我慢したのが


姑教育でいけなかったのかしらねニコニコ


私も いつまでも

黙ってばかりおられませんグラサン