誤配送 | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

数回目の誤配送(私の郵便物チーン

 

郵便局に電話は 入れておきました📞

 

近所にも 誤配がなかったか

 

局内に残っていないかを

 

確認してくれたようです。

 

人のする事 間違うこともあるでしょう。

 

今 どこも人手不足 

 

ぎりぎりでしてくれている事も

理解してます。

 
 
しかし
 
 

私が 余計に もやもやする理由ムキー

 

近所の親戚に

誤配されている可能性が高いと思うのですゲッソリ

 

普通の問題ない親戚だったらいいのですが

(普通なら誤配で言ってくれるはず)

 

これまた 難儀ムキーな親戚でして

 

昔からなんでも

 

  • 首を突っ込みたい
  • 知っておきたい 知りたい 
  • 自分はなんでも知っている 
  • 自分がやってやった
  • 口は人一倍出すのに お金は出さず
  • ええかっこしいのつもり

 

こんな親戚開封されたと思うと

恐ろしくてゲッソリゲッソリ

 

見ても 何も得する事がないにしても

プライベートな事 嫌すぎますゲロー

 

この親戚たちが 私が過去に
 
病んだ原因の一つでもあります絶望
 
あの頃は 私も若かったんでしょうにっこり
 
今思えば こんな時間は
もったいなかったと思います時計
 
でも 色々とあったから今があるにっこり
 
こんな親戚は 
私の人生には関係ありませんしねドクロ
 
 

真実は 分かりませんが

私の封筒は いずこへ~あし