どーうも!ぬこ麦茶だす!
そろそろ!動画をうp!!しまっせー!
といっても、25日ぐらいまでかかるかもしれませんが・・・・
いま収録している曲も、終盤まできました・・・!
歌は頑張って歌ったんで、MIXとエンコードは適当に・・・ゲフンゲフン
ジョ、ジョウダンデスヨー・・・
(だって苦手なんだもの・・・・・・)
最近マイクの調子が絶不調です。
なので!今日はずっと叫んでました!ストレス発散!!
このブログ・・・・くだらねえwwww
えーっと、いつもブログを見てくれてる方 & ペタしてくれている方。
ありがとうございます。
皆様のブログもみてますよー!ワーイ
そ れ で は ( ∵)ノシ