ぴー太郎の実況プレイ動画Blog -9ページ目

ぴー太郎の実況プレイ動画Blog

ここ記入出来たんか!知らんかった!

どーうも!ぬこ麦茶だす!


そろそろ!動画をうp!!しまっせー!


といっても、25日ぐらいまでかかるかもしれませんが・・・・



いま収録している曲も、終盤まできました・・・!




歌は頑張って歌ったんで、MIXとエンコードは適当に・・・ゲフンゲフン


ジョ、ジョウダンデスヨー・・・



(だって苦手なんだもの・・・・・・)



最近マイクの調子が絶不調です。



なので!今日はずっと叫んでました!ストレス発散!!


このブログ・・・・くだらねえwwww


えーっと、いつもブログを見てくれてる方 & ペタしてくれている方。
ありがとうございます。

皆様のブログもみてますよー!ワーイ


 そ れ で は ( ∵)ノシ