どうも、ぴー太郎から名前を改名しまして、【ぬこ麦茶】になりました。
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
さて・・・ふう・・・・最近色々忙しいのです・・・・
最近歌ってみたを投稿していないなぁ・・・っと思い収録を始めました・・・
去年から収録をしていてまだ収録一時停止していたものも、収録再開しました!
(せっかくイラスト描いてもらっているのに、マイクの設定とかでまだ一番しか取れていません)
いやー・・・まいったね
そして歌いたい曲が2曲ほど出来てしまって、計3曲の歌を一生懸命 本気で!!収録しています。
完成は、11月くらいになりそう・・・・もっと早くできるかもしれない・・・・謎だー!
最近ブログ更新できなくて申し訳ない・・・書くことないんですよ・・・・ww
みんな頑張ってね!!(なにをだよ・・・)
それでは~