こんばんはニコニコ


ローソン盛りすぎチャレンジの戦利品!!





それぞれ違う日に行ったので欲しかったものは無事にゲットできましたー爆笑


今日は買い出しと集まりだけ行ってステイホームニコニコ


昼も夜もおうちご飯です。


って言ってもすぐ食べれる冷やし担々麺とお惣菜買ってますガーン


日曜日はこんな感じよね。


2食分でも外食1回分より安いし、休日は緩くってことで。


今週は給料日前なのでケチケチいきますニヤニヤ


家庭菜園で育ててる野菜たちが大活躍する予定ですニコニコ


キュウリとミニトマトは冷やし中華に使う。

大葉は冷奴に乗せる。

イチゴもちょこちょこ獲れてます。


初期費用がかかってるので節約かどうかはわかりませんが実ると嬉しいものですねニコニコ


新鮮だしお庭から食材が獲れるって結構良いかも。


元が取れるくらい実ってほしいなおねがい