こんばんはニコニコ


ここ1週間ほどバテてましたチーン


義実家行ってから風邪よ!?


主に鼻風邪だったけど熱出た熱!!

38.6°滝汗


熱あるの気づかずに普通に仕事してたけどだるくていつもみたいに身体が動かへん。


朝起きて頭痛したからバファリン飲んで仕事行ったんがあかんかったか。


解熱剤で37.5°を行ったり来たり。


うつった原因が義実家しか考えられへんのよ。


ほれ、みーな!!

義兄姉が行け行け言うからムキー

やっぱ出歩くもんちゃうて。


今は治りかけだけど変な咳出てる滝汗


もう今日は気を取り直してローソン行ってきました。


朝からメルカリ発送行った時に盛りすぎチャレンジ始まってるいう情報見て商品が一通り揃ってたのよびっくり

たぶん福袋らしきものもあったわ。


でもサイフ持ってきてなくて買えんかったアセアセ


なので夕方チャレンジ!!


ちょっと早く行き過ぎてまだ何もなかったので近所のリサイクルショップをブラブラ。


帰りに寄るとローソンに配送トラックがおねがい



ワンチャン期待して良かった爆笑