こんばんはニコニコ


今日は自治会の掃除の後に義実家に行って買い出しして帰ってきました。


義母にご飯代もらったのでランチはマックハンバーガー




旦那が5月から仕事の現場変わったって言ったじゃないですか??

残業マジでほとんどなくて前の現場の半分どころか1/10くらいで給料ヤバいですアセアセ

今回は連休もあったけど前の残業分があって22万円ちょっと真顔

そして生活費として使える分がいろいろ工面して3万円滝汗

ヤバない??
ガソリン代込みよ。

なので義母にもらったお金ほんとにありがたい笑い泣き

マックの残りは生活費にさせて頂きますお願い

あんまりワーワー言うもんじゃないね。

あと母の日ちゃんと贈っとけばよかったちょっと反省ですガーン

今月乗りきれば何とかなるのでこの1ヶ月はドケチ生活です。