こんにちはニコニコ


ローソンに郵便出しに行くついでに買ってきました。


大盛の陣!!




地域限定だけど前の方がお得だからか競争率は低めでサンドイッチ以外はあったわ。

フルーツはやめた。


この前、母の日だったじゃない??


義兄姉が義母にプレゼントとケーキを持って会いに行けってわざわざ電話してきたのよねプンプン


一応来月くらいには行くかなって予定立ててみたけど面倒だな。


値引きで買ったお菓子は持ってく。


母の日とか義務でするもんじゃないと思うのよね。

あと誕生日も言ってくる。


義兄姉がプレゼントとケーキを持って当日会いに行くとかするからこれが基準になってるだけやん!!


することは全然悪くないよ。

でもしないことも悪くないんだよ。


比べたらダメ。


比べて否定したり自分の考えを相手に押し付けるようなことするのはやめて。


自分たちはしたいからする、それでいいやん。

その考え強要しないでよ。

しないことが悪になるのならみんなしなければいい。


それが基準になれば悪にならないから。


ポエム風になってしもたやんえー


今回何がイラっとしたかってさ、私たちがもう何年も(4年以上って意味)義実家に行ってないとか??義母が義兄姉たちに嘘八百でたらめぶっこいて騙してんのよムキー


普通に去年も行ってるから!!


ってか今回も行ってもなかったことにされるなら行く意味なくね??


そういうとこだよ。