こんにちはニコニコ


旦那の職場が5月から変わったんですが、初日は定時で帰れたので夜の時間経つのがめっちゃ遅かったです真顔

まだ8時やん!?とか寝る時間までが長い。


録画を観てたのでアニメ一気見とかしてて、このままやったら見るものなくなるなぁ、どーしよって思ってたのも束の間。


旦那の代わりに入った人が次の日休む→旦那代わりに行く→残業


他の休みの人の代わりに違う現場へ応援に行く(2日)→1日は残業

→もう1日は定時だったのに旦那の代わりに入った人がパソコンをいじって壊して旦那にヘルプで現場へ呼び出す→3時間タダ働き


ってな感じでまともに帰れたん初日だけガーン

逆に時間外労働増えてるんですけどえー


ちなみに朝も早くなったのでその分早く寝てる。

そうなると私がパートの時は開始時間まで長いという問題も出てくるのよ。

私に嫌がらせしてくる春日さまと同じ時間なのでこれを機に早くから働くって手もあるんだけど通勤ラッシュで道路が混むやん。

駐車場は早いもの勝ちやで近く停めれるけどさ。

まずは朝活して落ち着いたら考えようかな。

仕事の現場が変わると生活スタイルも変えなきゃだから慣れるまでいろいろ大変プンプン


画像はゴールデンウィーク中に食べようと思って買ったサーティワン

一度買ってみたかったのよねおねがい