こんにちはニコニコ


旦那は今日から、私は昨日からゴールデンウィークのお休みに入りました。


今回のお休みは連続ではないものの8日ありますびっくり


最近どーした!?

やっと時代に追いついてきたかニヤニヤ


午前中、旦那は整形外科にMRIの結果を聞きに。

私は昨日腰を痛めたので大人しくしてます。


旦那の腰はヘルニアの一歩手前、その時に骨盤の骨に腫瘍があるみたいなこと言われて後日MRIとったのですが、腫瘍に穴があるみたいで珍しいパターン。


専門の人に聞くから時間くれってことで今日聞きに行ってきたら、簡単に言うと骨のホクロみたいなものだそうで心配ないみたいです。


良かった笑い泣き


今は風邪?なのか喉が痛いって言ってるので夜ご飯は味噌汁とおかゆにしよかな。


明日はいろいろ買いものしたいので早く治さなきゃです。


載せるものなかったので私のハピバの時のケーキでもおねがい