こんにちはニコニコ


ついに…去年の8月の終わりから使い続けてたABMAX(お腹とかに巻いてブルブルするダイエットマシン)のブル子ちゃんが壊れましたえーん


去年の夏にもう捨てるつもりで出してきてどうせ捨てるなら使って壊してから捨てようってことで毎日使い倒してたブル子ちゃんぐすん


プーって音がして動かなくなっちゃった。

ちょっと前から異音がして怪しかったんだけどね。


今までありがとうえーん


ちょっと前からレッグマジック(足を開いたり閉じたりするマシン)を使ってるんですが、これも使わないから捨てようと思って、でもどうせ捨てるならいっぱい使って壊してからって理由でスカウトしました。


買ったのは10年以上前ガーン


ダイエットマシンはそんなのがいっぱいアセアセ


私のダイエットを一緒に盛り上げてくれる新たなサポートメンバー候補は物置部屋で待機してるので早いとこスカウトしたいと思いますニヤニヤ


そして本日のランチは久々のすき家スプーンフォーク


旦那は明太マヨチーズ牛丼の大盛とランチセット、私は高菜明太マヨ牛丼の並ととろけるダブルショコラです。



何年ぶりかだけどお客さん結構入ってました。値段も上がってましたガーン