こんにちはニコニコ


昨日は旦那が休みをとったので病院帰りにマックへ。



倍ビッグマック

倍チキンフィレオ

肉厚トリプルビーフ2つ

LLセット2つ


ドリンクはコーラとオレンジなんですがテイクアウトなので氷なしにしました。


これで氷が溶けて薄くなっちゃうとかもないし氷なら家にあるの使えばいいから。


ドリンクの量もちょっと多いんだよね。


生活習慣の見直しも良い感じにできてきてるのでちょっと息ぬきニコニコ


私も水曜日くらいから腰が痛くなってきちゃったのよ。


絶対ストレスよね!!


春日様が嫌がらせで毎回ストレスを与えてくるから。


でも春日様のこと嫌いなの私だけじゃないみたい。


てっきり私1人だけだと思ってたんだけど聞いた話によるとあと3人。


表面上は仲良くしてる人もいるけどね。


うん、だよね!


私の考えっておかしくないんだ。


何か対策ないものかなぁ。


春日様より太ってるってことで私を下に見てるんだよね。


とりあえずダイエットで春日様より痩せて見返してやるか。


春日様との差はおそらく6キロ前後とみた。