こんにちはニコニコ


先週から旦那が腰が痛いって言ってたので昨日仕事休んで病院連れて行きました。


金曜日の夜は痛くて寝れないってドタバタしてて私も寝不足チーン


おかげで昨日は昼寝+夜10時に寝たので本日体調が良いですおねがい


睡眠って大事なのね。


今後も早めに寝ることを心がけたいと思います。


腰は椎間板、たぶんヘルニアらしい。

さらにレントゲンで何か他の病気も判明したそうなので後日MRIですガーン


悪いものじゃなければいいんだけどショボーン


ショックで泣いたり落ち込んでてあんまり食べれてないから体重減っちゃったガーン


考えちゃいますよね。

私には何ができるんだろうって。


でもこうなったらもうしょうがない。


食事と睡眠で免疫力アップしたりできることをしようと思いますプンプン


そして祈る真顔


今までよりもこれからが大事なのよ!!って前向きに考えてるけど正直めっちゃ心配ですえーん


私自身が健康とも限らないしこの免疫力アップ計画は悪くないと思います。


私が頑張らなきゃプンプン