こんにちはニコニコ


昨日は旦那が有休をとったので食材の買い出しとランチに行ってきました。





ご飯と味噌汁とご飯のお供はおかわり自由なので、肉そぼろととろろおかわり、ご飯は2杯とちょっと食べました。


16日はとろろの日で美味しいって聞いてたので狙って行きました。


これでお会計1800円よおねがい


お腹いっぱいになったしコスパも良い!!


今日は朝から完全ステイホームニコニコ


最近、春日さま(パート先で嫌がらせをしてくるおばさん)の行動がひどくなってきてね。


作業場で私がいるのを確認してわざと電気を消す。


私が作業してるところにわざわざ来て、うわっ遅いっ!遅すぎる!?あれはあかんわー!?とか言ってわざと私の邪魔をする作業をしてくる。


私の横を、うわっ臭っ!?くさいわー!?って言って通り過ぎる。


などなど他にもあるんだけど、どれもこれもシケたことしてんなー(笑)


子どもを産んで育てて人として成長した方はこういったことをするのがお手本なのでございますねほっこり


ちなみにこれ、上の人に相談してもムダらしいです。


他の人の聞き取り調査で、そんなこと言ってない!してない!で逃げるって聞いたので。


どうせ嫌がらせやめるとか春日さまが異動になるとか辞めるとか絶対ないんだろうし、私も辞める、異動どちらもイヤ。

なんでそのせいで私がって思っちゃう。


それならワンチャン私が良い環境に異動になりたいニヤニヤ


今の作業場は私の中でランキング3位中2位、もともとは1位のところにいたんだけど人がいなくて異動したから。


それが叶えば誰も変わらなくても問題がほぼ解決おねがい

ストレスフリールンルン