こんにちはニコニコ


今日は買い出しという名の仕入れに行ってきました。


食材を始め、ペットボトル飲料箱買い、園芸用の土とイチゴの苗とイチゴ用の土などなど。


今年はイチゴ育てます。


そろそろ買わなきゃって思ってたので天気も良かったし植え替えもできてグッドタイミングでしたOK


あとはミニトマトも育てたいな。


ランチは早めに朝の10時からスガキヤ食べました。



開店前から並んでてすごい人だった。


スーちゃん祭で半額なのよおねがい


ラーメン3つ、デザート3つ、これだけ食べて1070円びっくり


ラーメンは旦那が2つ食べましたニコニコ


夜ごはん用にマックでチーチーダブチー買っといたんでのんびり休日します。