こんにちはニコニコ


今日のお昼ご飯はチーズフォンデュです。



夜ご飯は年越しそばなのでお昼は軽めにニコニコ


ポテトと一緒に年越しそば用のえび天も揚げた。


賢いやろニヤニヤ


昨日は前日に買ったおにぎりとパンとシュークリームを食べてました。


ほんとは昼、夜とすき焼きの予定だったのだけどたぶん食べきれないよなーって。


前日の夜に謎の頭痛でバテてたしガーン


すき焼きは義実家の集まり予測の日に集まりがなければその日に食べます。


私の実家にはいつも通り行く予定おねがい


何かごちそう酔っ払い


&たぶんはま寿司寿司


いつもお会計7000円くらいになっちゃうから私が食べる量をセーブしてちょっとでも安くしなきゃプンプン


私が食べたいお寿司は1皿注文して旦那と1個ずつする。旦那と打ち合わせ済み


茶碗蒸し、デザートは自分の分は注文しないで親と旦那から一口もらう。これはいつもやってる


この作戦でいこうと思います。


ただ実家は夜ご飯の時間が早いので(3時〜4時)お昼からそんなに間が空いてないこともあってほとんど食べれないと思うから全然いけると思います。


今回は予定により12時過ぎにしか行けないので昼ごはんもそのくらいだし。


実家用のお土産もたくさん用意したので行くの楽しみですおねがい


今年もありがとうございましたニコニコ


来年もよろしくお願い致しますおねがい