こんにちはニコニコ


昨日はハンドメイド品が売れたので早速発送してきました。


自分が作ったものが売れると嬉しいねおねがい


モチベーションアップにもなるし。


モチベーションと言えば今ダイエット中じゃないですかニヤニヤ


この前パート先の人にちょっと痩せた?って言われたんですよねデレデレ


実は痩せてないんだけど真顔


それでちょっと痩せた気になっちゃって手洗い場の鏡の前で1人ファッションショーしてたらパートさんに見られちゃった滝汗


どうしたんですか?ふふふって言われたわニヤニヤ


んで数ヶ月後の健康診断までに期間限定で集中ダイエットでもしてみよっかなってことで。


主にABMAX(お腹周りに巻いてブルブルするベルト)を太ももに巻いて寝っ転がってるだけニヤニヤ


8月の終わり頃からしてるから1週間は続いてます。


膝に近いところを10分固定で4回。


しながら寝っ転がってスマホ見たり。


そしたらセルライトが目立ってきて筋肉ついた感じで硬くなってきました。


体重はほとんど減らないけど引き締まってきたような気がしてます。


ABMAXは15年前くらいに買ったやつなんだけど当時はお腹周りしてたら痒くてじんましん出ちゃってほとんど続かなかったの。


それ今回捨てようと思って出してきてたのを捨てるなら使えばいいやんってなって。


慣れたら痒くないしどうせ捨てるなら壊れるまで使ってからにするプンプン


めっちゃ筋肉がない人には効果あるっぽいし。


あれだけじゃ限度があるのでスクワットとかもしてますニコニコ


誰か痩せたって言ってくれないかなニヤニヤ


あ、これお盆休みに食べたご飯。


載せる写真なかったからニコニコ