こんばんはニコニコ


台風すげー滝汗


雨降ってないけど風すごいあるよ。


エアコンつけてステイホームしてるけどシャッター閉めてるから暗いし風すごくて外は出れないね。


停電とかしてないだけマシか。


旦那は休憩も入れつつ録画観てます。


私は作業スペースで作業。


もう少ししたら原稿もしなきゃだし。


夜ごはんはマッサマンカレーを作ります。


旦那にも手伝ってもらうニヤニヤ


これは私の実家に行った時のはま寿司の写真。



数日前にも行ってるんだけどねニヤニヤ


台風来るから今回は実家やめようって話に1回なったのよ。


だからお寿司食べれないからって木曜日に行っちゃって。


そしたらやっぱ行けそうってなったから土曜日ははま寿司2回目ニコニコ


店舗が違うからいいよねニヤニヤ


あといつもと違ったのが、今まではテイクアウトがメインって感じだったのが店内で食べてる人めっちゃいた。


満席だったし待ってる人もいっぱい。


だいぶ日常が戻ってきてるね。