こんにちはニコニコ


今日から私も旦那もお盆休みに入りました爆笑


朝から郵便局と銀行に行って用事を済ませてゲオでCDレンタル。


行きつけの郵便局に行ったらかんぽの勧誘されて保険に入っちゃいました真顔


あんなに簡単に決めて良かったのかしらうーん


入院とかの保障がついた安めのです。


旦那はいろいろ入ってるんだけど、私は生命保険とか入院とかの保険類に入ってなかったので旦那も一緒に話聞いて一応入っとけば?って言われたので。


確かに全く入ってないのでそれもどうなのかなと。


入ってた方が安心だよね。うん。


前向きに考えようニコニコ


遅めのランチ兼夜ご飯ははま寿司へ寿司




さすがに世間は平日なので人も少ない。


連休楽しみますニコニコ