こんにちはニコニコ


今日は100均とホームセンターに行ってきました。


お掃除グッズと殺虫剤を買いにニヤニヤ


米騒動などなどすっごい疲れた。


もう夏やだよえーん


ランチは米以外を食べたかったのでお気に入りのラーメン屋さんに。



これは撮影用で実際は紅しょうがとにんにくチップ山ほど入れて食べてますニヤニヤ


旦那は替え玉も。


そして激混みのスーパーを避けていつもとは違うスーパーへ。


今ね、冷蔵庫全般がほとんど使えないのよ。



ちょっプルでこれ買っちゃって。


アールグレイのミルクティーコーヒー


クーポンでかなり安くなったので1本54円くらい。


買った次の日にはもっとお得なクーポンが出てたけど売りきれてました。


それと大量のお米ね。


米騒動があったので半分近く冷蔵庫に入れたのよ。


ジップロックに入れて冷蔵庫、野菜室、炊飯して冷凍庫に。


かなり圧迫してます。


だからあんまり要冷蔵のもの買えなくて入る分だけと残りはレトルトカレー、あるものだけで乗りきりますプンプン


米の消費のために今日もご飯炊く!

旦那のお弁当も作る!


月曜日はいつも菓子パンにしてラクしてるんだけど今週は頑張るよプンプン


先週もお弁当にしたし。


早く涼しくなってーえーん