こんにちはニコニコ


あれから咳とリンパ?らへんが痛くて鼻詰まって熱が出てきたんだけどバファリンプレミアム飲んだら朝には熱下がりました。


だからパート行ったらすっごいダルいのチーン


午前中はなんとかもったんだけど午後からダルいわ体痛いわでフラフラにショボーン


ちょっと冷房効いてるかなって場所通っただけですごい寒気滝汗


帰って熱はかったら38.2チーン


日曜日の夜もそれくらい出た。


またバファリンプレミアム飲んで今平熱。


だからこの暑い中、頑張って自転車で往復20分の病院行ってきたのよ。


そしたら入り口のとこに貼り紙してあって、内容が、風邪の症状ある人は病院内に入らないで。

熱あってもなくてもダメ。

電話して診察は外でするから車の中で待て!

的なことが書いてあって。


え!?どーしよ。


とりあえず聞くしかないから入って行ったら


そこに貼り紙ありますよね?電話して車で待ってください。風邪の症状ある人は病院内に入らず外にいてください。

診察まで数時間かかりますので。


いや、今初めて見て…自転車で来ちゃって…


では1回家に帰って電話して車で来てください。自転車で来るならかなり長い時間外で待つことになりますけど?


この病院普通に診察〜薬もらうのに1時間以上かかります。

患者さんは少ないけどたぶん人手が足りてない。


体調悪くて病院来たのに??


こんな炎天下に…逆に熱中症になるわムキー


さっきので体力消耗してさすがにもう1回行く体力は残ってないし。


1回行って診察してもらって帰ってくるくらいなら頑張れたけどもうムリ真顔


その後、私が病院出たらスリッパとかドアとかすごいシュッシュシュッシュ消毒されて気分悪かったわえー


菌扱いムカムカ


だいたい内科なんて風邪の症状なかったら行くことないわプンプンって個人的に思う。


だいぶ緩和されたっぽいのにまだそんな扱いなのね。


あと受付の人って医療事務??

相変わらず感じが良くない。


もういい。

周りの人に


ティアラちゃん風邪?


うーん、どうかなぁうーん


病院行った?


行ったよニコニコ


コロナじゃなかった?


コロナじゃなかったよニコニコ


って答えます。


検査してないしコロナって言われてないんだから嘘はついてません。


除菌は徹底するけどね。